ダークファンタジーの15周年記念に行ってきました!
入口

どの会場も逃していたため、なんやかんやで東京へ戻ってくると思ったら
まさかの名古屋が最終会場だったの
期間も長期じゃなかったから急いでチケットを取り名古屋へ向かったよ
展示内容
シエルとセバスチャンがお出迎え

美しすぎて、これまた声も素敵すぎて、ため息しかでない



枢やなの世界観がきちんと表現されていた美しい世界
原画もラフも下書きも先生が描く紙の上の線はどれも本当に美しい
原画を使用した動画(4分)もアニメ版とは違い、柔らかさの中に繊細さと硬さがありうっとりしてしまう
そんな美しい世界でした