夏本番中の今日この頃
夏バテしやすくスタミナをつけたいなという気分
おネギ好きの私にぴったりのスタミナ弁当を発見
こちらの料理をいただきます
テイクアウト
ねぎ塩豚カルビ弁当

パッと見は少なく見えるけど、結構なボリューミー
このボリュームで500円以下という、お手頃価格に感謝
豚カルビ

さっぱりとした塩ダレが満遍なくかかっているスタミナ弁当
豚カルビがそこまで重たくないため、さっぱり食べれる
隠れキャラ「キムチ」がいるんだけど、付け合わせのキムチが相性抜群
一緒に食べても、単品で食べても楽しめる
副菜

メインに負けないくらいの「唐揚げ」と「ちくわ天」が登場
「唐揚げ」はスライスされているので、口が小さいわたしでも食べやすいサイズ
そこまで小さくはないため、薄切りでもきちんと存在感はある
「ちくわ天」は磯辺揚げ
程よく磯部がされているため、香りが良い
今回は店舗へ行ってから注文
いま思うと、先にネット注文してから、取りに行くほうが時短になると改めて痛感
ごちそうさまでした