自由が丘駅でサクッと軽く呑みたいなと思い、調べたら銀だこを発見!
こちらの「酒場銀だこ」は、店舗が大きい
そのため、取り扱える料理も多く、気になる料理があったため、こちらのお店へいらっしゃいませ
外観
「銀だこ酒場」と大きな看板があるため、わかりやすい
入口の横に注文窓があり、お持ち帰りもできる
店内
1Fはカウンター席と数席のテーブル席がある
2Fはテーブル席になっている
お客さんが少ないときは、自由な席に座れるっぽく、一番奥のすみっこに着席
メニュー


店内のたこ焼は4個から注文できる
いろんなお味をちょっとずつ楽しめるのはうれしい


こちらの店舗は大きいということもあり、初めてみる商品がたくさん
串焼やからあげ、鉄板焼きなどどれも気になる
【ごめし】注文したメニュー
角ハイボール

ファーストドリンクはハイボールで乾杯!
しゅわしゅわ感がたまらない
銀だこといえばハイボールって感じがする
お通しは「山クラゲ」
コリコリとした食感と、少しピリ辛でドリンクが進む
燻製豚のど軟骨

ずっと食べたかったの!
なかなか出会えず、ようやく出会えた
独特のコリコリ食感と、カリカリに焼かれた軟骨は、新しい珍味
(418円)
私としたことが、時間がなくたこやきを注文できずのお会計
肝心なたこやきが食べれなかったのが悔しかったので、次回はたこやきを食べる!(笑)
ごちそうさまでした